2012年4月18日水曜日


笑顔NO1の長谷さん。今回は女性カメラマンで活躍してくれました。
桜と笑顔が満開の1日でした。 
会長、すべては皆の笑顔の為です!!

OBで桜ヶ丘農園の永江さん。ファームの会計担当候補です。


「今日は最高!」と連発の嶋野さん。買出し担当で貢献してくれました。

嶋野さんと鈴木さんの奥様。しっかり意気投合!?

大復活の前川さん。久々に正式参加のご夫妻。


鶉橋ご夫妻。奥様もレギュラー参加です。


カメラは奥様に預けて、楽しむ長谷さん!(二人でカメラマンを交代して仲がいい)


フル出席の石黒さん。出蔵さんとは友達関係。

新しい職場も決まり、再スタートの鈴木さん。



いつもご夫妻で参加の石黒さん。グランドゴルフも一生懸命らしい?!

呑めないのにいつも参加の西澤さん。また、来てください。

飲み仲間3人組?なんとなく気が合いそうですね?

安住さんの友人も参加。会場全体がサプライズ状態に!

おしどり夫婦なら、出蔵ご夫妻です。
料理上手、笑顔も素敵、1品も豪華、饅頭のお土産と抜群の貢献度の彼女です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿