2012年4月15日日曜日

●皆の一品持寄りは、いかがでしたでしょうか?

 この企画も本格的には、初めての提案でしたが、皆様の1品は「感動・サプライズ・美味しさ・優しさに溢れており、会の成功に大貢献でした!!
出蔵さんの一品。ちらし押し寿司?マイウ!!

長谷さんの一品。○○ケーキで、開会ギリギリまで作成の絶品!

どなたでしょうか?イチゴは花見に合いましたネ?

どなたかの1品。玉子と何でしょうか?

菅野さん?の1品。日本人は、お漬物です。

どなたの作品?食べたかった!!

どなたの1品?彩り鮮やかなお漬物。

嶋野さんの1品?つくしの玉子あえ。食べたかったナ!

アトムの2品目は、「あさつきの味噌あえ」春の味覚でした。

綺麗なカラーです。どなたの1品?

???教えて下さい。何もかも!?

作者不明,教えて下さい

嶋野さんの1品?つくしの玉子あえ。食べたかったナ!

出蔵さんの2品目は、お土産の御饅頭。糖尿病なのに2個頂きました。

1品持ち寄り企画は、ご覧のように大変なご協力を頂きありがとうございます。是非、これを
機会に「この企画」を重視したいと思います。よろしくお願い致します。(事務局)

0 件のコメント:

コメントを投稿