2011年8月9日火曜日

ファーム上草柳の新執行体制が決まりました。

●8月7日の収穫祭反省会で、及川会長が、仕事や市全体の運営に副会長の役割などで大変、忙しい状況が以前から3役に相談があり、ファーム上草柳の会長職を辞任の意向がでされていました。3役では、及川会長の後任も含め検討をしてまいりました。事務局より、経過報告がなされ以下の内容を話し合いました。

①菅野副会長が後任の会長として、活躍して頂く事②副会長を2名体制として体制を強化する。③会計の松村さんも個人的な事情から担当を離れるとの要望がある事などから、参加者8名で話し合い、ファーム上草柳新体制として、

  ■菅野会長■鈴木副会長■嶋野副会長■成石会計担当■事務局・手塚となりました。新役員さんは、心良く引き受けて頂いた事は、ファーム上草柳が様々な取組を成功させ、皆様の期待の広がりがある中での事と思います。新役員の分担などは、決まりしだい、お知らせ致します。

新会長の菅野さん

新副会長の鈴木さん

新副会長の嶋野さん

新会計担当の成石さん


事務局は留任の手塚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿