2011年8月11日木曜日

ブログによる収穫祭の写真の注文方法は?

□私は、農園には、早朝の5時過ぎから7時半ごろまでに、2日1回は行っていますが、最近は、3日1回程度です。その時に収穫祭の写真を皆さんから注文を受けようと思い、見本を持参していますが、畑になかなか来れない方は、以下の方法で、ご注文下さい

  1. ブログ「ファーム上草柳」をご覧になり、欲しい写真を左クリックして下さい。四角いマスにいくつかの項目が表示されます。
  2. 項目の中で一番下に「プロパティ」をクリックすると、写真の番号が記載された表示がでますので、その番号をメモして、手塚までメールを下さい。
     <例 DSC2540など>
 3.1枚50円L番で、完成後、SMS(ショートメール)で連絡します。
□連絡先 携帯:090-1424-1670(ショートメールのみ)
       PC:tezu64@vivid.ocn.ne.jp
      (ショートメールは全社が使用できるようになっています)

0 件のコメント:

コメントを投稿