2011年11月25日金曜日

第二回芋煮会は35名の史上最高の参加者で大成功!!

●2011年ファーム上草柳の公式行事で最後になる「芋煮会」は、新しい会場、チーム方式、初めての「もちつき」と実行委員会を中心にチャレンジし、天候のも恵まれ、大成功で終了しました。
 東日本大震災、原発など、今年は言葉を失うほどの大災害が相次ぎ、安心と安全が脅かされた年はない中での開催でした。ご夫妻の参加が13組で参加者の過半数を占め、ご家族や友人の参加などもあり、かつてない盛り上がりの取組となりました。

「もちつきが大好きになりました!」
■成功の基準は、「皆の笑顔!」にあります。(菅野会長は、皆の笑顔をみたいのでやれるんですと)

「つきたてのお餅ってこんなに美味しいの!?」

「さんま、芋煮、焼肉、お刺身、お酒で1000円なんて驚きネ!?」

「やあ、苦労したカイがありました。こんなに喜んで頂ければ」

「俺の焼いたサンマ、うまいでしょ!もちもつくよ」

「イナダをさばくウチの旦那様、見直しちゃうワ」

「皆でつくり、食べて、交流はステキで、楽しい」

「違う農園は上草柳の素晴らしさがないのです。私はOBです」

「呑み会で、名札が欲しいと言ったら、今回は付けてくれたヨ。」

「私達は友達なの。収穫祭も芋煮会も参加してるワ」

「おみやげにお餅も芋煮も頂いて、超うれしい!」

「いつも飛び切りの笑顔!カメラマンはご主人ですしネ!」

「初めて参加したけど、とっても楽しくイイ人ばかりなのネ!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿