2011年11月30日水曜日

●第二回芋煮会実行委員は以下の方々でした。

 ・菅野会長・鈴木副委員長・嶋野副委員長・成石会計担当(右記はファーム上草柳役員)・井上運営委員来期候補・山本・大八木氏と事務局の手塚、8名
で行ないました。

 ・カメラマンは長谷氏が担当しました。A3版のジャンボな記念撮影写真が24区画に張り出しています。皆様の写真もありますが、もう少し、簡単なやり方を工夫して、ショートメールでご案内する予定です。

・里芋と大根は、菅野さん、山本さん(相模原の畑)、鈴木さん(富山名産の直送品)の3人の方々から寄贈されました。

・その他、たくさんの方々から、お鍋、調理器具、調味料、つまみ、果物などをお借りしたり、寄贈もあり、あらためて、御礼申し上げます。

●ファーム上草柳の公式行事、夏の収穫祭と秋の芋煮会は皆様の大きなご協力の元でいづれも大好評の中で無事に終了いたしました。
また、農園でお会いしましょう!そして、来年の収穫祭と芋煮会に元気でお逢いしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿