2011年11月29日火曜日

焼肉、お刺身の皿盛りとさんま、芋煮が出る!!

さんまと芋煮とビールやお酒。

皆で作り、皆で食べる。焼肉もお刺身もテーブルはテンコ盛り状態に!

つまみの女王からは、みそ田楽が寄贈されました。(ファーム上草柳は、1000円会費、他では、2500円以上もしているわヨ。こんなにあるメニューとボリウムはといつも感心してます)

初めて参加しました、うわさには聞いていたけれど・・・・。凄いですね!?この会は!!

最年少の参加者。おじさん、おばちゃんたち、美味しいです。ボク、来年も来てもイイ!?

初参加の奥様。2種類の芋煮鍋はいかがでしたでしょうか?美味しさのあまり、おうちにお鍋をご主人様が取りに行き、残った芋煮汁を持ち帰って頂きました。

ご夫妻で食べる芋煮汁は格別でしょう?おかわりもあります!?

奥様は初参加。「あなた。こんなにいい会ないのよ!もっと早く教えてくれないと!」「エッ?」

「夏の収穫祭と秋の芋煮会で2回目だけど、楽しい、美味しい、安いで、うれしいネ」

さんま!バッチリですね。俺んチの塩、効いてますヨ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿